浮気彼女を捨てて風俗三昧な日々。

彼女に浮気された僕。先日は許せなくて、彼女を捨てて風俗を使ってきました。彼女は「寂しいから浮気しちゃう」という常習犯で、その浮気は3回目でした。何度も許してきた僕ですが、さすがに堪忍袋の緒が切れたということで、彼女に「もう無理だ!別れる」と言って思い出のものを目の前で捨てました。彼女は号泣していたのですが、それを無視して、僕は帰りに風俗に行ってきたのです。後ろから着いてくる彼女を尻目に、風俗店に入る僕。「ちょっと!そんなところ入らないで」と彼女が止めてくるのですが、「お前も他の男と楽しんでいたんだろう」と言うと、彼女は静かに去って行きました。その後は吹っ切れたので、めちゃくちゃ楽しめましたよ。思っていた以上に風俗嬢って可愛かったし、何より裏切られることがないから心も穏やかです。もちろん付き合っているとかじゃないから、その気楽さも良いですよね。もう彼女はこりごりです。これからは女遊びだけしていようと思います。

AFをしてみたくて風俗嬢に入れてみた。

風俗嬢のもう一つの洞窟、それがアナルです。人類が未だに到達しきれていない未開の地、それがアナルなのです。僕はそんな未開な地を冒険するため、風俗嬢とAFを体験しました。ローションをたっぷりと塗って、引き締まった洞窟に入れる準備が完了。そのまま、風俗嬢のアナルにドカンと入れてみました。かなり感じてくれていて、めちゃくちゃ気持ち良かったです。彼女みたいな子がいてくれるとそれだけで最高ですね。アナルの中は、思っていた以上に柔らかかったです。アナルは入口が結構キツイけど、ローションを使ったらスムーズに入りますよ。これを使ったら、きっと誰でも楽しめると思います。アナルの感触を楽しんで、たっぷりと風俗嬢の中を満たしてあげました。アナルで感じてくれるのか不安だったのですが、普通に気持ち良さそうにしてくれていたので、かなり良かったんじゃないでしょうか。僕も興奮しまくりで、彼女とずっと一緒にいたいって思っていたので、またリピします。