マンネリしてきた風俗嬢とのプレイ。

何回も風俗を使っているのですが、さすがにマンネリ化してきましたね。やっぱり何度も使っていると、プレイに慣れてしまうのかなと思います。先日使った時も、風俗嬢は魅力的な子だったのですが、プレイが始まると僕の方が萎えてしまいました。使う前は結構ワクワクしていたのに、いざプレイが始まると「またフェラか」となってしまうんです。真新しさがないから、特に使っていて感動もないんですよね。ただ、抜くために使っているという感じです。もちろん一人で抜くよりは、全然気持ち良いです。しかし、一人抜くのと変わらないくらいにマンネリ化してしまったのです。しばらくの間使わなかったら、きっとまた使いたくなるので、それまで待っていようと思います。皆さんも風俗は使いすぎるとマンネリ化してくるので、その点は注意した方が良いかもしれません。少なくとも僕のようになってしまったら、楽しめるものも楽しめなくなりますからね。適度に使うのが一番ってことです。

話が壊滅的に詰まらない風俗嬢。

結構トークが上手な風俗嬢って多いと思ったのですが、先日の子は全然ダメでした。とにかく話題のチョイスが下手なんです。「この前さ、私の部屋に虫が出て」という話をされたのですが、それのどこが面白いのでしょうか。趣味の話とかもされても困りますし、真面目な話は論外ですよね。僕的には、やはり食べ物とか身近な話が好きですね。まぁこれに関しては、完全に好みが別れるので、その点はしかたないことなのかもしれません。しかし、虫の話をされるなんて思ってなかったから、思わず拍子抜けしてしまいました。風俗嬢って、もっと語彙力があって、エキサイティングな話とかもしてくれるのかなって思っていたんですけどね。結局はプレイは研修しても、トークセンスについては磨かない子とかも多いから、それが今回の様な結果に繋がってしまったのかもしれません。もちろんもう使うことはないと思います。他にもトークが面白い風俗嬢なんてたくさんいると思いますからね。