初めてキスをした女性が風俗嬢だった。

彼女ができずに悶々と悩んでいた高校時代。気づいたら彼女ができているだろうと思っていた大学時代。働きだしたら彼女なんてすぐにできると思っていた新入社員時代。全て通り越して、僕は彼女ができませんでした。モテない男って、本当にモテないですよね。そんなこともあり、僕は思い切って風俗を使うことにしたのです。もうかれこれ10年くらい彼女が欲しいって思っているのですが、学生時代からずっとできませんでしたからね。早速風俗嬢とホテルで待ち合わせしてプレイ。全然女性に対して耐性がないから、本当に会話に困りました。それと、全裸の風俗のどこを見ていれば良いのかわからなかったですね。とりあえずアソコや胸を観察させてもらいましたが、股間が爆発するかってくらい大きくなっていたので、驚きでしたよ。そして、人生初のキスを風俗嬢に奪われて、その日のプレイは終了。もう完全にメロメロにされました。好きです。あの子のことが好きです。もう僕は止まりそうにありません。

気持ち良いことを風俗でして何が悪い!

風俗は気持ち良いことをするためにあるんですよね。僕は妻に堂々と「風俗を使うぞ」って言ったら怒られました。彼女がなぜ怒るのかわかりません。だって、気持ち良いことをするために使って何が悪いのでしょうか。それにプレイっていてもフェラとか手コキ、素股程度ですからね。それを考えたら、やっぱり風俗って最高だなと思いますよ。最近妻はまったく相手にしてくれないし、男たるもの溜まるものは溜まるのです。しかし、30代も後半のおっさんが、一人で抜くなんて惨めでできませんよね。そうなると、やはり使いたいのが風俗ってことになります。皆さんも使わせてもらいたいと思っているのなら、堂々と使ってみると良いと思いますよ。妻になんと言われようと、僕はこれからも使い続けるでしょうね。だって、使わないと人生がもったいないです。また時間があれば、積極的に使わせてもらいたいです。もちろん、妻には言いません。次言ったらどうなるかわからないのでね。

気持ち良いことをしてくれる風俗嬢